“ふくしま”からHOTな情報を発信!!
■東日本大震災にて被災された皆様に 心よりお見舞い申し上げます 。 一日も早い復興を心から祈っております。■ ◆除染ボランティア⇒ 活動レポート   ・いわきスタッフ日記
◆福島県の情報
イベント情報  ・観光スポット  
◆いわき市情報
いわき市はこんな町   ・観光スポット  ・イベント情報
◆いわきに住みたい人の情報サイト
・いわきふるさと誘致センター  ・いわき地域情報総合サイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 福島県いわき市にて被災地の復興活動を支援  ◆ふくしま国際メディア村について mediamura_bana.gif ■いわき市 高齢者専用賃貸
・高齢者に優しいシルバーケア・ハウス「孔輪閣」
■いわき市 おすすめ物件

・小川町“梨花の里”格安分譲地 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 東京での一人暮らし・高齢者にも安心快適な共同住宅 サンセゾン・アイ概観-thumb-450x337

独身やまたは高齢者の方も 安心して一人暮らしをすることができる賃貸住宅です。24時間常駐のフロントに、サウナ付 きの大浴場、居住者専用のレストランも併設。年齢に関係なく短期(1ヶ月~)の東京滞在 におすすめいたします。
ハートフルハウス「サンセゾン・アイ」


ご相談・資料請求は下記へお気軽にどうぞ!
㈱イチイ いわき支所 TEL:0246-26-4100
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自宅を売却せず住み替え運用で
  ゆとりある田舎暮らしが可能に!


夫婦と海


 
 核家族化が進む都心部などでは、「子どもが巣立ったあと夫婦だけで暮らすには家が広すぎる」「田舎暮らしをしてみたいが、自宅をどうするか?」そんな悩みを抱えるシニア世代が増えているようです。かといって、住み慣れた家を売却し新しい土地へ移住することは、そうとうな勇気がいることですよね。そんな不安が解消できるのが「自宅住み替え運用」です。

 これは、自宅を売却しないで賃貸にする、そして、その家賃収入で新しい生活をエンジョイできるシステムです。自宅を貸すのであれば、いつでも自宅に戻ることが可能なうえ、資産として土地や家屋を残すことができます。家賃収入によっては新しい暮らしを余裕で賄えることも可能になります。

その家賃収入で田舎暮らしをすることができたら、金銭的にも精神的にも、ゆとりのあるマルハビ生活がきっと楽しめるはずです。

【管理サービスのご案内】オーナー様の物件仲介・賃貸管理を安心サポートいたします。
不動産経営においては、入居者の募集、賃貸借契約、家賃集金など、入居者との各種やりとりや、退去時手続き、リフォーム工事という一連の業務を着実にきちんと行う必要があります。オーナー様を、これらの煩雑な業務から解放するのが賃貸物件の委託管理システムです。

不動産経営のリスクとは・・?
不動産を賃貸するうえでのリスクは次のようなものがあります。
・家賃滞納
・空室の発生
・ご入居者とのトラブル
・退室時の敷金精算
・リフォーム
・家賃相場の変動
自宅を賃貸にする場合には、上記のような不安や悩みはつきものですが、このようなトラブルは、オーナー様にとって金銭的な問題だけでなく、心理的にも厄介な問題となってしまいます。

また、入居者がつかず空室を抱えるということは、アパート・マンション経営者にとって最大のディメリットです。このような問題を事前に回避するためには、あらかじめリスクを認識し、その対策を明確にしておくことです。そして、ご自分の経営スタイルに適した管理方法を選ぶことをおすすめいたします。

入居者の募集は、各店舗の窓口サービスに加え、インターネットを使った最新物件の検索システムをホームページに導入しております。全国ネットワークにて効果的な集客力が見込めます。また、賃貸情報誌への空室情報の掲載により、メディア戦力も万全です。

遊休地、駐車場の有効利用

コインパーキングは、オーナ様の大切な資産を有利に運営する土地活用法です。遊休地の有効活用、また月極駐車場より安定した収益をお約束いたします。
詳細はコインパーキング・サービスをご覧ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


“住み替え運用”にご興味のある方は、
㈱イチイ本社 TEL:03-5379- 5272(代)までお気軽にお問い合わせを!
(※お手数ですがお電話のさいマルチハビテーションのブログを見たとお伝えください)
メール問合せcontact.png
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。